
ねぇねぇ、みんな元気してる? わたし、片瀬ナタリー! 今日も茅ヶ崎の海は最高だよ〜。最近、在宅でメルオペの仕事をしてるんだけど、都心で働くっていう選択肢もアリだなって思う今日この頃。そんなわたしが、ちょっと気になるオフィスジョブを見つけちゃったから、みんなにも紹介しちゃうね!
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。
執筆: 片瀬 ナタリー(28/湘南(神奈川県茅ヶ崎市))

ねぇねぇ、みんな元気してる? わたし、片瀬ナタリー! 今日も茅ヶ崎の海は最高だよ〜。最近、在宅でメルオペの仕事をしてるんだけど、都心で働くっていう選択肢もアリだなって思う今日この頃。そんなわたしが、ちょっと気になるオフィスジョブを見つけちゃったから、みんなにも紹介しちゃうね!
※ボタンをクリックすると掲載元のpcwork.jp求人ページへ移動します。最新の応募状況は掲載元でご確認ください。